FUNラジ24時間放送!!

本日(2024/9/22)20時から24時間放送開始!!
様々な企画!個性豊かなメンバーが未来大学の夏休みを締めくくる!

今回の放送予定表!!

見どころを紹介

vol.1

・情報系大学生なら共通テスト「情報」余裕説

 FUNラジインテリ系メンバーが共通テスト情報模擬問題を解きます!!
 これから入ってくるであろう後輩にかっこいいところを見せることはできるのか?!

・魔王ラジオ

 魔界の王の威厳たるや、彼の言葉は魔物でなくとも心の奥底へと響き渡るッ!
 魔王様に助言をいただこうと魔界からたくさんのお悩み相談が集まる。
 魔物でなくてもお悩み相談できるチャンスは今しかない!
 コメントやXのハッシュタグ#FUNラジでお悩み投稿をするのじゃ!

・飲み雑談

 酒を飲んだ彼らを止めることはできない!
 お酒の力で饒舌になった彼らはどんなことをしゃべるのか?!
 正直コンプラが心配だッ!

・第二回ちいかわ選手権

 なぜこの企画が通ってしまったのか?!
 前回の悪夢を知らない1年生が面白半分で入れてしまいました。
 きっと前回同様カオスで謎な空間が広がること間違いなし!!
 そしてゆくゆくは来年の1年生に伝統として引き継がせる!?恐ろしい企画です。

・深夜に怪談白物語

 夜にホラー系の動画を見て眠れなくなってしまうことってありますよね?
 でも大丈夫!!怖い話でもところどころ改変していけば、おもろい話になるっしょ!
 どんなトンデモ話になるかこうご期待です!

・Lethal Company

 宇宙の深淵くらいブラック企業なこのゲーム。
 我々は謎の施設からごみを回収して売る仕事を引き受けた。
 ノルマをクリアしないと待っているものとは…
 宇宙にこだまする彼らの悲鳴を聞き逃すなッ!

・麻雀

 深夜はまったり雑談しながら麻雀しようか、、、
 静けさの漂う深夜に、麻雀なんておしゃれそのもの。と、思うのは私だけだろうか?
 よいこは寝る時間だぜっ

vol.2

・早朝雑談

 おはようございます!小鳥がさえずる朝を盛り上げるのはこの企画ゥ!!
 朝にふさわしい、さわやかなメンバーがさっぱりとしたトークをいたします。
 カーテンを開けて、ラジオをBGMにコーヒーなんかを淹れて優雅な朝をお楽しみください。

・ラテ朝ごはん作り

 朝の到来とともに笑いをかっさらうこと間違いなし!!
 ラテさんが朝ごはんを作るそうです!
 空気サンドイッチ以外に料理を作れるんですかね?
 そんな汚名を返上することはできるのか?!こうご期待ッ!!

・雑談

 裏企画早起きダービーの結果発表も含めた雑談でございます。
 みんな起きれるかなぁ?
 朝なんでこの企画でエンジンかけましょ

・架空のお便り

 ラジオに携わるもの、どのようなお便りが来ても華麗に読み、華麗にトークすべし。
 出演者の技量が問われる恐ろしい企画なのだ。
 いや、べつにみんなからお便りが来ないだろうとか思って作った企画じゃないし。

・ガーティックフォン

 伝われっ!画力だけでなく、理解力、そして文章力が問われるこの企画。
 FUNラジの絆は果たして見ることができるのか!?その目で確かめるべし!!

・アホほど煽り散らかさられる壺おじ

 あれほど集中力がいるゲームはあるだろうか?
 登山とは己との戦いというはずが外野が参戦!
 煽りに堪え、心を静め、登りきることは果たして叶うのか?!

・昼ラジっ‼

 お待たせいたしました!ついにあの大人気番組が返ってきました!
 バッシュとダイの洗練されたトークが、人々を魅了する!
 今日もお昼に鋭いトークでお茶の間を盛り上げる!
 文句なしの看板番組です!

vol.3

・属性付き大喜利

 FUNラジは逃げ続けていた”大喜利”から…
 選び抜かれた先鋭たちがこの流れを変えるだろう、いや!そう信じてる!
 座布団を勝ち取ることは果たしてできるのだろうか?!

・うどんTRPG

 職人たちは至高のうどんを作り出す!!
 いや、俺のうどんが一番最強だから!!どんなうどんを作り出そうとも言葉巧みにプレゼンいたす。
 一番過保護なうどん職人は誰だ!?

・ディベート(朝昼夜って何時から?)

 人によって朝昼夜って何時からなのかあやふやですよね、
 いっそここで決めちゃうか!!ラテと、とみすけが徹底討論!
 譲れない戦い、勝者は誰だ!?言葉と言葉が熱くぶつかり合う!

・懺悔室

 神父様ッ!私はこんなことをしてしまいました…
 懺悔は心を救うのか、罪を浄化するのか…
 懺悔を聞き許そう、彼らの罪を

・お嬢様Sper Drink Bros

 おーほっほっほっ!なんですのこのおゲーム、ワクワクするじゃない。
 お嬢様たちのプライドがぶつかり合う、仁義なき戦い。
 もうハンカチは投げられた…

・女子会

 FUNラジにも女子はいる、彼女らの花園は男子禁制。
 特別に今回は女子会をちょこっとだけ見せてくれるそう。
 はこだて未来大学に通う普通の女子大生はどんなことを話すのか?!
 覗いてしまおうではないか!

・Among Us

 24時間を締めくくるのは皆さんご存じこのゲーム!!
 この中にインポスターがいる!見つけ出し、処刑せよ!
 仲間の死、欺き、混乱。宇宙船という閉鎖空間で起こるパニックを見届けよ!

コメント大募集!!

YouTube Live

放送中はYouTube Liveのチャット欄を開放しております。気軽にチャットをお送りください。

※公序良俗に反するコメント・ユーザはFUNラジ側で規制対応する場合がございます。

X(旧Twitter)

ハッシュタグは #FUNラジ です。放送中であればハッシュタグのついた投稿に反応します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました